色々いっぱいいっぱいな休日でした。
昨日はお客さんが来たり、買い物がスムーズに行かなかったりで、ドタバタだったのでバンザーイと言える様な事が出来ませんでした。しかも薬飲んだら珍しく眠くなった…。今日は頑張ってHPの中身作りましたが…こっちに繋げてないって言う訳ですよ!そんで「新選組!」の時間になった訳ですな。


また捨助から始まっちゃったし。
何、流行なのですかィ?総司頑張ってますねぇ…可愛いなー…ってどうしたんだ…今までにないコメントじゃないか!!まぁいいや(いいんだ…)今日も麗しい耕史君はどこだー!はよぅ出せや!なんて所で出てきました。カッコいい…白いーvv声が…声が…!!総司が宝物見に行くからって土方さん誘う時、2ショットになりましたよね?!つーかなったよ!!土方さんと総司が斜めショット…これは山南さんと土方さんが鴨たんを斬る時にやったショットに似てる…。NHKは僕に想いを断ち切らせて新しい萌えを与えようとしてくれているのか…?!そっけない土方さん。彼らしいですねー。総司も土方さんの仕事手伝ってから二人で見に行けば良いのにさ…さのかよ!!しかも平助キター!!やっぱ総司といたい平助。本を胸に抱えるのは女の子みたいだから止めなさい(笑)うわっ、総司!!あんまりはしゃぐと喀血するよ!!(せんて)土方さんに心配させないでくれぇー(トリップ)あーぁ、さの破っちゃった。いくら振られまくりだからって…物に当たるなよ…いつか叶うさ!!(小さく励まし)やっぱり土方さんは緋色が似合いますね。肌の白いのが凄く引き立つ。今回は佐々木さん「近藤殿なんて意見違ったんだからもう敵だー!!(イライラ)」→「嗚呼、また近藤殿に教えられてしまったな…(ションボリ)」みたいな感じでしたね。で、坂本さんは相変わらずむさーく走り回ってる、善は急げ!みたいな。いや、私の善は土方さんですがvV
今日は萌えポイントが少なかったですね。さり気無く沖田と土方が絡んでたのが萌えでしたが。っていうか、銀魂で沖土沖にはまっちゃったんで(笑)


それではまたー。