暑すぎ…


今日も学校ですがね、暑くて朝ふらふらしてたので重役出勤ですよ(笑)
蒸してるんだもん!空気が重たいよ!
焼けるとか思う前に、前に進めないじゃないですか。
風強ーぃ。


自宅って癒されるなぁと思う今日です。
主張しまくって入れてもらった和室はお気に入りです。
畳は良いにおいがするし、その上でするお昼寝は最高です。
お布団も好きだけど畳も好き…。洋食も好きだけど和食も好き…。
そんな僕ですが、現在のタイピングが非常に遅い。
ノートのキーボードじゃないとまともに打てん程だ。なぜか。
左手を負傷したから。
指一本位どうでも良いやと思ってた私は甘かった。
他のを動かすと振動がちょこっと痛い。でも全然我慢できる。
私は我慢できる痛みなら特に何も言わない派(笑)なので無視する。
だけどこの色はヤバイんじゃないかと思う。
でも指一本位で病院だのに行くのも悔しい。
どうせならお腹に穴が空いてから病院に駆け込むべきだ。
人間って結構、丈夫だと思う。身体的に。


今日は初めて人に「ギャルっぽい」といわれた。
嬉しいかな、悲しいかな。
普段は「大人しい」で通してるハズなのに(笑)
更に写真を撮ったら「おねぇ」と言われた。
ちょっと童顔のハズなのに(笑)
今日は何かの日だったのでしょうかね。