でも実際はいつも通りに1週間経っただけ。
そうさ!今日は「新選組!」だぜ!!この日をどれだけ待ったことか…。嗚呼、生きがい。耕史君が見れれば幸せ…(危)という訳で、今日も感想いきます!
ついこないだまでは、山南さんの切腹までをカウントダウンしてましたけど今度は総司をカウントダウンですかね…。病弱っ子だ…。歳の「誠」の旗を見つめるシーンが切なかった…。色々思い出しちゃったじゃないか!!山南さんとか山南さんとか山南さんとか…(笑)歳の頭の中は隊のことでいっぱいですね。そういう人って好きだなぁ…。一つの目的に命をささげてる人。素敵。でも山南さんが居ないからね…暴走ですよ。切ない…。今度は総司が土方さんの事可也心配してるみたいだけど…もう居なくなっちゃうんだよね…。ぅわー新選組!ってこんなに切ないドラマだったのか?!いつぞやの萌え!!は何処へ行ったんだ…萌えられるけど切ない…。私的にこの時代で女の人を大切に見るのってちょっと嫌かも。っていうか、前にも言ったけど山南さんの死に女絡みで見るのは止めて欲しい…。そんで皆して女ばっかり…。松原さんも女性に殺されちゃったしねぇ。士道に背くな。永倉さんは土方さんキライね。つーか感情的になりすぎ。もっと隊のことを考えて。人間関係にばっかり目を向けてはいかんとおもうが。とりあえず皆、大人になれよ。僕さ…江口さんの事、ぶっちゃけた話、好きじゃないんですが(理由:むさいから)今回は彼、頑張ってましたね?(疑問系)っていうか毎回頑張ってますね?新選組って言うよりも新選組に腰を下ろして見たその時代って気がする。だからね、
もっと歳を出せー!!!

って言う事が言いたいんですよ。何気に新選組!ってひと屋根メンバー多いよねとも言いたい(笑)きゃぁ文也ぁー(危険)


まぁ今日は風邪が悪化してきたんでこの辺で失礼します…ゲフゲフ…。