今日も、明日も。


学校行くのってホント辛いんですよ。夏は最悪な季節です…。
某友人と考えたんですが、季節を「春⇔冬」にするのはどうですかね?っていうか無知な私が言うのもなんですが、最近の夏はクラゲが出るほど暑かったりするからそろそろデイアフタートゥモローまでとは言いませんが極寒の季節が来ても良いのでは?と思い。だって暑いのばっかりじゃ私みたいな夏に解ける人種は絶滅しますって(笑)春と冬があれば十分季節の情緒みたいなものが学べますって!!全然問題ないですよ。雪が解けて春の暖かい季節になって、ぽかぽかの陽気から少しずつ涼しくなってきて、冷たいなぁって思ったらもう雪が降るんですよ。で、そんな時にも咲くサクラとかを科学的に開発して、町は冬でもサクラが舞ってるっていうのも良いと思いますけどねぇ。海は春のぽかぽかの時に行けますよ。花火は涼しくなった時。月で考えて見ますね。
冬→123月春→456789月冬→101112月   (見にくい…)
春の4月はまだ肌寒い感じ5・6月は今の春と同じ感じで7・8月は涼しくなる。9・10月は今の秋と冬の中間な感じで、11月の上旬に雪が降り始める。12・1・2月は雪ー。何処見ても雪ー。1と2月は凄く積もる!!3月は雪が解け始める。


早く夏終わらないかなぁ…(また無駄な事を考えてしまったと自嘲中)