こっそりやったら


心理テストをやったら、『"いい人"になろうとしすぎてる。もっと感情を表に出しても良い』って言われちゃったよ。僕っていい人だったんだ…!!(信じる信じないは別として)
一週間の平日の間に休みがあるってとても嬉しいです。もう、ぐっすり眠らさせていただきます。とりあえず課題が1個もうすぐ終わりそうなんでそれだけはちょっとやるべきですかとは思いますが。
ね…ねむぃ…
……………いいや、寝よう。明日がんばろ…(典型的な駄目っ子)



>>私信:大豆が好きな姉さんへ。
   君の身内ページは混沌(カオス)かい?脳内やられちゃうかと思ったネ。萌えはほどほどに。(人の事いえないけど)あたしも姉さんを見習ってHP更新します。では良い休日を♪(コレ見てたらの話だけどね!)


>>私信:「黒死病」に反応したお嬢さんへ。
   たまに哲学的なものとかもう、本当に詩人っぽい話すると頭すっきりしますよ。オタクを抜けて未知なるオタクに踏み込もうゼ!ではまた水曜に。(勝手)