9月も今日で終わりですねー


ということで一月の締めくくりです(何も特別なことはしないけど)
9月は疲れた…。という一言で終わりますね。夏休み終わっちゃったよー(涙)で、癒しを求めていたのに待っていたのは夏休み明けテストの日々。しかも終わったと同時に見学旅行。何よ!京都に行っても耕史君に会えるわけじゃないんだからね!!(何に怒っているのかもはや理解不能)で、やっと帰ってきたら今日に至るわけでして。(展開早!)昨日は精神的疲労が重なって戦前離脱。学校休んじゃえー。とかやって今日登校したらちょっと痛かったので思いっきりハイテンションになってみた。枷も外れてたから余計に暴れた。途中殴られもしたし、危険人物扱いされたしいつもこのテンションでもいいんじゃないかと勧められた。冗談じゃない。いつもあんなことしてたら死ぬっちゅーねん。まぁソレは良いとして。最近萌えて妄想しまくっても、絵は描けないし文もまともに書けないっていうのが痛いですね。萌えても消化できないのは辛いことです。こういうスランプってよくあるけど、かなり鬱。また来たよ…!!みたいな。
なので、10月は「スランプ脱出!!絵と文を攻略せよ!!」な人生を送りたいと思います。とか言って10月末は文化祭の準備で帰れなさそうだな…。
自由の翼をください…!!(帰れ。)
−思考を和らげたいです。