ものたりなーい!


今日は左側のphotoを少し更新。つか、途中で変な衝動に駆られなかったらもっと更新してたんですがね…。今更何を言っても言い訳ですよね。わかってますよ…(涙)今、隣でデスクトップくん(♂?!)がもそもそ言いながら初期化されて98詰め込まれて、入れたのに無理矢理それを消しながらXP入れられてます。悲惨ですね。でも初期化したら可也速くなりました。いや、超速ッス!!速くてカッコいい。
98って…ちょっとイイナ…(戻って来い+)
とか言ってる間にXP詰め込み終了っぽいッス。アラ、速い。でもコレ入れたらまた遅くなると思うんだよね…(遠い目)


今日、学校で全てが嫌になるという教育を受けてきました(笑)僕は何故此処にいるのか。つーか僕が見てるものは本当に皆と同じように見えているんだろうか?例えば僕が見る「あ」と他の人が見る「あ」は違うんじゃないか。言い出したらキリが無いんでこの辺で省略。まぁとにかく生きてる意味すら解らなくなってくるような教育だったんですよ。え?何?もっと過酷な教育受けてる奴だって居るって?あ、そう。まぁそれを平等に図れるものさしは無いんで。取り合えず、僕は死を見出すような教育を受けたんですよ。今思ったけど、人間っていつか死ぬのになんで働いたり学んだり、嫌なことも好きなこともするのかな。生きてるって言うのが解らなくなってきた…。実は生きてることに誰もみんな意味は無いんじゃないのか。っていうかこのネタ引きずると面白そうだ。また今度続き書きます。