学校ですょ…


何を狂ったのか学校の補習に参加中。周りを見渡して知らない子(名前と顔が一致しない)が沢山いるなぁと再確認。もうちょっと積極的になるべきなのかなぁ…。


っていうか私は○江○依に似てると友人(一人)が言いまくっているが…どうなんだろぅ。似てないと思うんだけどなぁ。つーかアレに似てたら結構ショックなんですが。とと、ファンの方ごめんなさい。でもあの人って…加○にそっくりですよね?よく知らないんですが…。


帰ってきました。学校嫌いー。学生って良い事と悪い事が3:7の割合であると私は思うのですが。どうですかねぇ?今日は久しぶりに暑い日でした。台風が来てた日は涼しくてよかったのになぁ…まぁ台風は直撃だと被害が酷いのでそんな悠長なことも言ってられませんがね。今回は亡くなった方が大勢居るみたいですし。僕の家でも風で車の防犯センサーが鳴りっぱなしでした。近所の皆さん、すいません。いつも五月蝿くてごめんなさい…。そういえば帰ってくる途中で近所の愛しいビデオ屋さんに寄り道しました。目当てのものが無くプチショックで自転車に乗って帰ろうかと思ってると…俺の自転車の周りに自転車が。出れない。考えて駐車しろよ、自転車投げるぞ?オイ。(気を抑えつつすり抜けて出ました。)いや、それも一つの事なんですがね。自転車出せるかなぁと考えつつ鍵外して出るぞって言う時に
「あの…もしよかったら友達になってくれませんか?」
…ぇ?
振り向くとそこにはとある痩せてる感じの男(他の背格好とか言うの面倒なんで省略)僕を見て返事を伺っているみたいだ。つーかさ、お前ちょっと屈んでるだろ?僕小さくないんだけどねぇ…これでも163㎝位はあるんだけどねぇ…。そう、その男は結構背が高かった。いや、そんなことを言いたいんじゃない。人がわざわざイヤホン外して聞いてやってんのにそんなことかよ。はぃはぃ。とは思うものの一応下手(と書いてこの場合はぶりっ子と読む)に出てお返事を返した。
「あの…急いでるんで。すみません」
我ながら思い返してみるとキモイ気がする。つーか、キモイ(笑)が、こういう場合は下手に刺激しないほうが良いと長い人生が語っていたので、多少キモイ事もする。僕の最後は刀で斬られるって決まってるしね!(…;)幸いその後無事に家に帰れたわけだが、その男は僕が頑張って自転車を自転車地獄から出そうとしている所を助けようともしないし(男気−50)人がもう聞かないよーのつもりで思いっきりイヤホン付け直したにもかかわらずまだもごもご言っていた(最後に一度だけ外して聴いた言葉は「電話番号教えて」だった)因みに帰るとき(逃げる時)は急いで帰ると追いかけてくるから冷静にゆっくり帰ったほうが良いという誰かの言葉を思い出して実行した。明日はどうなるのか。(ぇ、続き物?!)
女の子の皆!!不審者は無視せずに下手に断ってからゆっくり逃げようね!!
っていうか明日も学校あるんですよね。わぁい、最悪ー。何で暑い中登校してるんだよ…。俺、もう脳が腐ってるから勉強とか無理ー。夏は人を腐らせるのに十分なものですよ。色々と。


回りくどいかなぁ…?(って言ってるこの良いまわし方も回りくどい。)