今日から学校だと…?!何?!そんなことがあるか!!行きたくないぞ!!嫌だ


今日は学校でした。でも午前でおしまい〜。明日から通常授業らしいです。つーか、しょっぱなからテスト…(涙)何のテストがあるのかすら分からん…。やる気無いッス。そもそもやった所で何か変わるのか。学校行くといつもしょんぼりになるんですが。駄目かも。もう行きたくないなぁ。学校で人に会わなきゃいいんだけどなぁ。今疲れてんのかも。カラオケなんですがね。動くのも辛い。よって、帰るのも無理みたいです。久々にこういう体調の崩し方したなぁ。あー辛い。ふて寝したい。ではまた夜に更新できたらします。


今調べたら明日はテストが無いみたいで。わぁぃ嬉しいなぁー(棒読み)でも明後日は2つテストがあるし、その次の日はないけどまたその次の日(金曜日)はテストが2つ…。何か規則性があるのか。Σはっ…まさか…これって数列…?!(数じゃないけど)そうか…そうなんだな?!(違うから)
京都に旅行ーっていうのは別に良いですが、学校の行事はいやだなぁ…しかもそのあとレポート提出って…(涙)いや、ぶっちゃけレポートって結構好きだったりしますがね。まとめたりレイアウトしたりするのは好きです。ドンと来い!!(後に必ず後悔)旅行の紙の下のほうに書いてあった言葉…
「旅行は国語(古典)と日本史について…(途中省略)…しっかり、事前・事後学習を行い、古典・日本史の知識を深め…(以下略)」
僕は理数系なのですがね?
ここまであからさまに教科を出されちゃうと納得できなくなる。基本学習はしている(義務教育)もののこの半年、古典や日本史なんて取ってないから訳がわからない。元々の無い知識に深めちゃったりしても抉れるだけだ。でも行かないと総合の単位がもらえない。コースが決まってて、案内人も居るって言うのは怠け者の僕にとって逃げないための手段なのかもしれない。下手すると勝手に江戸へ上る危険性があるしな。(ぇー…)案内してくれるならちょっとは理解できて案外楽しいかもしれない。…でも今回行く京は大好きな新選組ゆかりの地からは離れている京だ。
何をしに行けと言うのか。
この不可解で不思議な旅行は来週の火曜から三泊四日もある。いや、もうこの際日帰りでお願いしたい。辛いなぁ…。もう本気で喀血が待ってるかもしれない。そんな事になったらまず、死へのカウントダウンを映画に託そう。(と、ここで山南さんが坂本さんに送った「託す」を思い出した僕は末期です)
そんな訳でおやすみなさーい。