一般常識ですね。
0:50位から雨が降ってますね。0:55から強い雷が鳴り始めてました。
これで涼しくなってくれれば嬉しい…。秋になれー!


今英語の入った歌詞を作りましたー!!
っていうかいつもと感じの違う歌詞を書いたので悪戦苦闘でした。
次の言葉がすぐ出てこなくて頭がぐるぐるしやした。


あ、そうだ。まだ予定ですが、近々HPを作ろうと思ってます。初めてじゃないんで(寧ろ作りすぎて飽きて最近やってなかったという…)別にぐるぐるするようなことは無いと思いますが、中身を考えるのでぐるぐるすると思われます。とりあえず現在はお得意様専用!みたいな事になってる写真素材から手をつけてイラストなんかも地道にやっていこうかと思ってます。ただあくまで予定なんで。途中で飽きたら止めるだろうし、つーかいつ公開になるのかわからないし、そもそも僕がこれを書いた後死んじゃったらどうにもなんないんで(笑)とりあえず少々の努力はしようと思ってます。


今日は久々にバックアップー。


It is remembered every time a season concerns it.
Even if you are not in the neighbor with which isn't forgotten.
That day, too, when it sang for you
That day, too, laughed at for you
Though it is a past thing now and now.