タイトル考えるのが1番頭使うんだよな


こんばんわー。明日から世間に出なきゃいけないかと思うと鬱ですね。僕は頭がボーっとしてて明日テストなのに無気力です。暗記しちゃおうかなって思ったけど普段の半分も考えられん。何の罰ゲームなんだよオイ。今日は24時間のうちの3/4は寝てたと思うのにまだねむい。市販の薬なんて普段効かないのにかなり免疫とか落ちてるみたいだね。ばっちり眠気が襲ってくるよ。風邪は治さないのに眠気は倍増さ。畜生。悔しいから思い通りに寝てやったよ。この連休は寝てたよ、ずっと。でも昨日は辛いけど川崎の元地元に行ってお墓参りとかしたよ。あー川崎行きたい。色々歩きたい。懐かしいなぁ。色々あったしなぁ。でも電車は面倒だからいいや。とか思いつつ町田まで行っておばあちゃんとあすかちゃんに会って来た。弟のサドっぽい異常なスキンシップであすかちゃんが死んじゃわないか心配だなぁとか思ったね。え?川崎とか町田とか風邪引いてフラフラのお前がどうやって行ったのかって?
車ですよ。パパンの。
ネタが浮かび上がっても書き留める気力が無いって辛いね。