また気管支炎なのかもしれんな…


医者行ったんじゃないの?!という感じですが、行ってません。だってさ!そこの先生は好きなんだけど、待つのとか行った時の時間とかもったいないじゃないの!!(笑)そんなんだったら現時点では悪化しても良いからパソしたいって言う気持ちでいっぱい。つーかマジで文章見ても解るんですが思考能力低下しすぎて幼稚なことしかしゃべれてないし。普段もそうですが。三割り増しくらいでお願いします。ホントにもう、医者行けって話なんですが、まだやりたいこと沢山あって、本当にいっぱいあるんだけどどれも効率よく終わらないんですよ。やってもやってもどんどん課題が出てくる…。若いって大変(ぇ?)そうそう、今日は某友人に無理矢理(たぶん)カラオケにつれてかれて、PV見たさにあゆさんのDearest歌ってみたら、中盤からのどの奥がヒューヒュー言い始めてて、終盤は声になってなかった。普通に歌ってても、ラを出してるつもりでもファとか。いや、あれは音じゃないんじゃないかな…?
まぁいいや。課題片付けてきます。今日はHP作り〜♪