Sheryl Nome

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

買っちまったよシェリル…。
第6話を見た後、すぐにお店に走りました。みんな売り切れって聞いてたので、心配してアニメイトではなくヤマダ電機へ。探したらあった!!ちゃんと新譜コーナーに普通においてあったよ。メジャーってことですよね。あはは。やっぱり両方とも素敵な曲です。あぁ、シェリル…アルト姫…。


ということで6話なんですが、かなりシェリアルでしたね。ね?(笑)え?らんか?誰ですかそれ?(笑)超銀河ラブストーリーって言うから馬鹿にしてたけど、シェリルとアルト姫のラブラブっぷりにはもうDA・TSU・BO・U☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。
しかもByeBye Sherylのライブで、ね…!ダイヤモンドクレバスを歌っちゃうシェリルの手の先にアルトが見えた。しかもさーピアス?イヤリング?を2人で持っててさ…アルトなんか飛行機につけちゃってさ。いつも見えるところにさ。どうすんだよ、機体前方に攻撃受けちゃったら絶対姫はイヤリングを守るでしょ?!もう…主人公じゃなかったら絶対死亡フラグなんだからっ!


またシェリルと姫が会えることを願ってます。じゃないとイヤだ!