みんなもう忘れてると思うので自己紹介をしてみたいとおもいます。

趣味は映画鑑賞と、砂糖で遊ぶことです
好きな食べ物はチョコレートケーキと、砂糖をたくさん入れたバニラティーです
嫌いな食べ物は食べたことがありません。食べません。誤飲です
世の中はニートニートが…っていってるけど、学生でも精神的にニートになってしまったらおしまいだなって思います。私のことです。学生はただの肩書きだと思います。

そんなかんじです。
質問、ご意見、ご感想はどしどしどうぞー。
苦情、嫌がらせ、妄想はおやめください。

今日はお友達と遊びましたが、そのお友達の中の一人のこの胸が気になってたのは私だけ……………ではないはず。