あなたが見えない♪この目は見えない♪
わーれーらーつーくーりーたまいしかーみぃ〜




F10とF11を間違えて押したときの驚きといったらないよ。
先日綿飴屋さんの匂いのするオーデトワレを買ったら、部屋がその匂いで充満してしまって、さすがの甘党マニアの私でも耐え切れなくなり夜中(AM4:00)なのに窓を開けて空気の入れ替えをする事態に陥りました。次の日は部屋のカーテンをファブりました。ネットでその恐ろしい香りをお伝えできなくてホント無念。でも今度私に会う人はきっと「飴屋のおっちゃん」と呼んでくれるだろう。でも大学の人は「糖尿病になっちゃった?」とかいいそうだな…妙に知識(糖尿病の人からは甘い匂いがするらしいです)のあるのも困りものですな。中学からの友達なら、甘党は直せないってわかってるのに…!でも直そうとはいつも努力してるんですよ。だってさ、店に行くとさ、ちゃんとあるじゃん、あの白くてさらさらしてて甘い愛しいひと。だから私もその人みたいになりたいわけ。じゃなくて、その人はね、凄く魅力的だから私も惚れちゃってるのよ。虜なのよ。だからお近づきにならずにはいられないの。



そんなわけで我が家は今、綿飴屋さんの匂いでいっぱいです。