自宅の中の物で何個妄想できるか

っていう話を某友人に誘ってみた。
以外と好印象だった(笑)。
「無理だよ〜」とか言われるかと思ったけど、やはり彼女は見込みがありました。流石です。まぁ…妄想取ったら何も残らない様な人なんで(酷)、最初から期待大でしたけどね!予想通りです(嘘つけ)。

さて。明日からテスト2週間前なので日記書けない日があるかもです。これで僕の毎日日記生活も幕か…(涙)え?カウントに入れなくてもいいって?だ、駄目だよ…武士に二言はないし、そんな甘い道も無いよ…!でも僕は武士じゃないし♂でも無いし。いいかな…!?駄目ですね、はい。できる限り頑張ります(完結)

というか今更だけど、携帯でタグ打っても変換してくれるのかな…