人生を、

mogeta2004-11-08

10で割り切れるなら配分は 9:1=睡眠:覚醒 で何も言う事はない。

横の写真は某所でお買い物してるときに食品売り場で「あ、坂本だ!(金時といい間違えたから)」と、声には出していませんが、思い、すかさず撮影した次第であります。ホントは黒い豆(甘い奴)が食いたくて探してたんだけどね…お買い得商品だったよ、きんとき…。美味しいけどね。お買い得…。

今日は月曜日だって言うのに眠いです。
最近気付いたんですが、私は寝る時に座って寝る方が良く寝れるみたいです(笑)あとさ、誰かが部屋に入ろうとすると気配で起きちゃうのを何とかして欲しいよ…。もっと無防備に寝たい。なんですか、私は。座って寝るとか幕末の剣士じゃねぇの!危険が近づいたら気配を感じ取って寝てるフリして敵だと思ったら…斬る!斬る!!
ハイ、すいません。もう眠いんですよ。

あ、大丈夫です。ちゃんとネタは溜めてます。