更新する意気込みを見せていたのは何処の誰ですかね(私です)
試験が終わったからパソコンまみれの日々を送りたいという願望を持ってたのはだれですかね(私です)

だってさ、DQ買っちゃったんだもん(てへ てへじゃねぇよ!)

更新する気はあるんですが、これから暫くやっぱりクリアするまではパソの時間が大幅に減ると思うんで…。下手したらしない日もありうる。昨日は半分徹夜でした。寝たのは朝でした。で、今日のお昼に起きて取り合えずDQ…みたいな。あ、朝飯はホットケーキ(冷たかったけど)だったから嬉しかったな、メイプルシロップ♪(冷たかったけど)


というか今PC付けた訳は「新選組!」の感想を吐き出す為です。


つーことで今日もちゃっちゃと行きます。
まずなによりも我らが耕史くんですね。ちゃっかり買いましたーみたいな。歳に脱げだなんて…近藤さんてばエロい!脱いだら歳はもっとエロい!(戻れ)しかも歳はいけない所について説明を…総司が興味津々ですね(笑)あー耕史君カッコいい…見惚れる…。フランス人みたいだろって…いえ、貴方は日本人です。あたしが珍しく好きになったレアな日本人さ…!!とにかく今回の新選組!は土方だけが僕の脳内をかき乱しました。あとはいいや…。とかいいませんよ!どうしたの斉藤!そうね…あの雨の日、軒下で凍えてたのを拾ってここまで育てたのは新選組ね…(どこから出てきたんだその話)近藤さんと土方君と共に居てやってくれ…いつまでも。警官になっても君の心は壬生狼さ。総司は次で死ぬんですかね?みっちゃんに怒られちゃって…。人間てさ、怒ってるのにそれが全部相手に対して言ってる事じゃないときってあるよね。わざとっていうか…うーん日本語が見つからない…。今回もみっちゃんが色々言ったのにみっちゃんが泣くし。あ、忘れてたけど琴が…琴が…耕史君に抱きつかれてるのに突き飛ばすなんて!つーかこっちの事情知らないくせに、過去を変えられないのを承知のはずなのに新選組を悪く言うなんて!歳が落ち込んじゃったじゃないかー(涙)

あぁ、何かもう疲れた…明日からは一言DQ日記になります。



あ、言い忘れてたけど、主人公の名前…。






シンです(死にさらせエェェ!!この晋マニアがァァァ!!)