ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
学校行ったら結構買った人とか、買いたい人とかいて嬉しかったよ、流石DQですね!
今日はそんなに進めてないけど(眠くて)取り合えずLv.27になったよ。なんであんなに晋とククールスキルポイントが毎回少ないのか。悲しい。つーか戦闘をザラキで終わらせないでください、ククール。え?「めいれいさせろ」にすればいいじゃんって?

めんどくさい。

普段はゼシカ(だっけ? 笑)と晋で、ボスとかになるとククールも入る感じです。
ヤンガスはどうしたかって?

ガンガンいこうぜ」ですよ(笑)

たまにホイミしてくれて助かってます。
ヤンガスは緑のおっさんが出てきた時の「おっさんいつの間に?!」っていう動作が可愛いです。ゼシカは心のオアシスさ!巨乳バンザイじゃないけど!ボンキュッボンはうける。前回のマリベルは嫌いだったけど、今回は品の良い識別のある更に頭もそこそこいいお嬢様で僕はうっとりです(よく分からない)生意気娘は嫌いなのさ!ゼシカが初登場した時は何に目が行ったか…服ですよ、可愛いかった!!踊り子の服も変わるからちょっとバリエーションがあって面白いね、DQⅧ♪

おやすみなさーい。