トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]
今日は、新選組!の後にヒューが出てる映画を見たのでお腹いっぱいです(写真参照)
ヒュー可愛いよー!!垂れ目最高!映画の中の台詞で「無能なふりして甘えてるだけじゃない」と相手役の女性に言われちゃうんですが…そこが可愛いじゃないかと素で思った(笑)母性をくすぐる役はヒューの十八番だもんね!ヒューは何故あんなに可愛いのか。しかもカッコいい。何気にカッコいい(笑)しかも面白い。この映画のヒューは某漫画の大佐に似てる。ただしノーマルで。だから明日、世理ちゃんに勧めます。見てもらうぜ…!!絶対大佐だよ!ヒューは大佐じゃないけど!!ヒューは…ヒューは…あんなヘタレ無能大佐じゃない…!!認めたくないっ!
でも似てましたがね(認めたくないけど)