神経質ってO型の性質に合ってないよ!!

会計の仕事でチェックを5回するって絶対O型じゃないよって思った。
大雑把な事ってしないな…つーか最近特に神経質ッス。

今小説を書いてるんですが、萌えの神様が上手く光臨してくれなくて…!!
否、してるんだろうけど(だってストーリーはもう出来てるんでさァ)つらつら書けないよ!
どうしたの?!私しっかりー。
高杉の性格が勝手解釈多すぎていざ書けないって何よ。
某雑誌の言う通り『萌え』が愛とか好きとかと違うって言うんなら、もう晋に萌えって言わないよ!
だって愛してるもん!!
今日、早売りで銀魂4巻を読んだんだけど、やっぱりあの晋の登場シーン!!
あの子わざと悪ぶってるよ…!!(待て。それは色眼鏡だ)
昔はあんなにいい子だったのに…っていう風に銀ちゃんも驚いたんだろう。
そして後になってアレはアレで面白いかも…(相変わらずちびっ子だし)みたいな事思って、銀高ですよ!
でもって、コタはやっぱお母さんだからちゃんと晋を見てるんですよね(写輪眼で/笑)
晋ちゃんも「獣でけっこう」で、出たー!キター!
この台詞本誌の時から気になってました。
コレはもう、「獣だからな」とかいう理由でコタに純なスキンシップをして木刀(又は鞘とか)で殴られるに違いない!!でも懲りないさ。
危ない発言ですが、晋は怪我とかするの嫌いじゃなさそう(危ねェよ)
銀ちゃんだって血流すの好きよね。んでもって傷を受けるなら左ですよね。


…あぁっ!!高杉の包帯もひ・だ・り…!!


明日、学祭なんですけど…(1人ツッコミ…)