薔薇〜。

mogeta2004-11-05

1週間ほど前に薔薇を買ってきました。ちっこいやつ。
可愛くて仕方ない。毎日眺めてますが、ちょっとずつ開いていくのがまた何というか。
意地っ張りだなぁとか。恥ずかしがりやだなぁとか。(笑)
選ぶ時にダークレッドかレモンホワイトにしようかなって思ってたんですけど、レモンホワイトはちっこい種類だと無くて。
でも綺麗な紅い薔薇見つけられて嬉しいです。
今日まで買ったときの水が溜まってたから放っておいたんですけど、朝に見たらなんとなく水が無い感じだったので霧吹きであげときました。で、写真はその直後のもの。
日なたに置くとキラキラして美人さんでした。

ただ、可哀想なのはパソ達の近くにあるから埃がついちゃうことですね…。

HPやっとこさ更新しましたよー。溜めて置いた萌えをあっぷっぷ。