終わった…!!

テストも人生も何もかも全てが。
もう狂ってなきゃ生きてられませんて。


今日は某友人と絵茶を3〜4時間しましたよー。コレだけやると今日いっぱいはもう絵はいいやってなりますね。つーか今手袋してるっていうのも有るけどさ。爪の為ですよ。
この1週間くらい…つうか2週間?触ってなかったからさっきやったら…。

手が冷た杉て出血出血…。

取り合えず手袋してるのです。保護ー。


明日はDQの発売日ですね!買いますよー。
KH2もやりたいですー(まだ出てないけど)でもこれは先にCOMをやる必要があるのか…。GBAはあんまり好きじゃないんだが。PSPとPSの薄い奴がほしいよー!!やっぱDSよりPSPの方が…。任天堂よりスクエニなので。生まれた時からDQ見てたんで…。4が好き。天空の花嫁も好き。モンスター仲間に出来ると楽しいよね。俺もエリザベス欲しいー。転職は取り合えず僧侶で。ゆくゆくは賢者で。次がパラディンか…(戻っておいで)

明日発売のDQのキャラ名は晋とコタとエリーと…とかにしようかな(待てコラ)

おやすみなさーぃ