この世で一番身近な、手っ取り早く断りも無しにネタにできる人物といえば自分だろう。そう思って自分の発言を意識しつつ(言う事は考え無しに率直に言い、発する時に意識する)数分生きてみた。

やはりネタになる。
というか私ってネタの宝庫じゃん!と自画自賛。自分を見つめていればネタが生まれると言うことだ。だからきっとナルシストの人は自分をネタにしたいから自分を見続けてるんだ。自分ならお構い無しに見られる。どうにでも出来る。

また新たな発見ですね!(でもいいネタは直ぐ忘れてしまう僕)

どうでもいいけど眠い。
DQしたい。でも時間が足りない。
ねむい。でもパソコンもしたい。
勉強しなきゃ。だって明日はテストだし。
でも寝る。

あと一時間くらいネットしてから…(はやく寝ろよ)


こうしてる間にも頭の中は晋ちゃんだらけな僕を誰か哀れんで。

…もう何言ってるんだかわかりませ…

取り合えず言い忘れてたことを一つ言ってから寝る…。


◆今週のジャンプネタ

「俺のヅラ…!」

銀ちゃんのこの台詞に何人の銀桂(or桂銀)派が萌えたことか。
ええ、私も脈が逆流する感覚を生で感じました。
更に言うなら走馬灯の様にいろんなヅラがぐるぐると回想(and妄想)されました。

僕は晋ちゃんが出てきてくれないと成仏できない。
おやすみ。