12/5 AM1:00 DQ開始
   7:05 DQ終了 お風呂に入る(気がつけば外は明るく雨は止み始めていた)
    7:40 就寝  晋ちゃんを想いつつ夢の中へ。
   PM4:00 起床  夢なんて見なかった気がする。
    6:00 外食  もしゃもしゃと有機化合物を人体の中へ流し込む作業

    7:50 現在  もうすぐ新選組じゃん!

何やってんだろ…俺。
題のは勿論高杉さんの「三千世界の〜」ってやつの最後です。高杉さんの言う通り「朝寝」は人生を狂わせる程にすごかった!つうか休日が凄いスケジュールに変身した!(笑)


という事で、今見てきたので感想です。
もうすぐ終わりですね…(何回目だよその台詞)というか次で最終回だし!短かったような…長かったような…今日は始まる前にタッキーと思われる人物が出てましたね。一瞬僕は「深夜、その場所を通ると車の陰から白い着物の幽霊が…」とかそういう系かと思いました。アレ?これNHKだよね?みたいな。タッキーより藤原君のほうが好きです。でも、耕史君のほうが、もっともっと好きです!(某CM)いや、ほんとは「土方さんが好きです、でも…高杉様のほうがもっともっと…愛してます!」と言いたいですが。

しまった!感想から話がずれた!(得意技)

お考たんって近藤さんに食べられちゃうんじゃないんですか?え、違うの…?総司とラブラブですね、新婚さんじゃないですか。総司の今日の顔色は昨日の僕の顔とそっくりでした。寝不足なんですよ(笑)総司もDQのやり杉なんです(明らかに違います)アリを殺す殺さないで揉めてましたね。総司にとっては大事な人の命と敵の命しか区別が分からないんじゃないか。やっぱり最後もまでわかんない…みたいな。でも予想では、有名な黒猫殺しの未遂事件のやつ、その話をして、命があるってわかったから殺せなかった…で、終わりじゃないかなって思います。…というかお考たんはどうなるんだろう。また何処かでバイト暮らしかな?今日の総司は悲しさ栄えてカッコよく見えました。耕史君はいつも通りカッコよかった…!!最初のナンパシーンとか…カメラ目線だし!君の瞳に乾杯の顔じゃねぇか!カッコいいなーもう♪(ダイジョブデスカ…?)女の子が落ちるのも分かるさ、きっとあの子、この先晋でも…じゃなくて死んでも未練は無いよ(うちのパソ子は天才です)良い男ってああいうキモイ事しても許されるよなぁ…。で、今日も「かっちゃん!」「とし!」がありましたね。寧ろ「かっちゃん!」の率が多かった。あぁ、なんて萌えなんだ…人生の糧…(まぶしい効果)最後に抱き合ってる所も萌えだった。そういえば最近、近藤さんこと香取君の演技に文句を言う暇がなくなってきた…萌え要素が多いからかな?そうか、萌えでカバーする作戦か!総集編も見るぞ!!
勿論、総集編では
『初期の「かっちゃん!」「とし!」』
『「私はもう子供じゃないんだ!」という総司に「仕方ねぇなぁ」と京都で面倒見ると言う約束をするまでの歳とのラブストーリー』
『そして最高潮に達する時のあの京の恋愛模様である歳と山南さんの大人の恋愛。総司の片思い(ストーカー女のせいで上手くいかなくなる)近藤さんの歳病(笑)』
という過去の山場を期待しています。あの笑顔をもう一度!ワンモアプリーズ!!

あ、最後の近藤さん、まぶしかったですよ!(褒め言葉)