新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


皆、愛しき友ですよね。というか三回目の新選組!を語るで香取くんも言ってたけど、ホントに近藤と土方ですよね!現場でもそうだったとか言って…アカンわ〜、全国の腐女子が萌えてまう…!!(出血死とか)
で、今回も最後の「とし…」とか、山南さんとか山南さんとか、耕史君耕史君耕史君…な、新選組!だったんですけど(わかんねェよ)いままで言わなかった(というか新選組寄りという感じだったので裏切っていう事が出来ませんでした)萌えを!
「よっ!征夷大将軍!!」

高杉ィィー!!!
しかも久坂くんの「行けっ高杉を守れ!」とか、桂さんの「高杉辺りだろう(全く、アイツはいつもこういう所で目立つようなことして俺を困らせる…)」(かっこ内は私にだけ聞こえる萌えですよ、きっとお母さん(桂)は高杉に手を焼いてて、でも弟のような感じだから許しちゃって、それこそ近藤父上が「子は親に迷惑をかけてかけた分だけ子を愛しく思うものだ」っていう台詞通りな心境なのですよ!更にソレに久坂くんが焼きもち焼けばいいのに…!とか思ってます。長っ!)とか…!というか、新選組の隊士の誰か(高杉の愛のせいで新選組の誰が言ったかなんて覚えてない。コレを、恋は盲目、この場合は愛は盲目、という。笑)が「あのキツネ目のヤツだ!」とか言う台詞を言った時やっぱり、
来た!高杉ィィー!!!
っていう感じに本能的に反応したんですよー。何か悪いですかー?悪いのは私の頭ですけどー。(大丈夫じゃないっぽい)あぁ、それにしても高杉を誰かが演じなくてよかったなぁ。高杉を演じられる人がいるのかが微妙ですけどね。(笑)
と言う訳で、新選組!の皆さん、本当にお疲れ様でした。
耕史くんお疲れ様です!堺さんお疲れ様です!



そんなこんなですが、明日は銀魂5巻の発売日なのです。表紙が攘夷派の4人である事を必死に願っているのは私だけじゃないはずです。(でもきっと真選組なんだ…)高杉のフルカラーに向かって日々生きてきたいと思います。
めざせ人気投票10位以内!