面白く無きこの世

特に面白いことも何も無い。
DQは最低でもあと3万は貯めないといけないのに
1回の戦闘で手に入るのは100…えーと?30000÷100=300
!そんなに戦うんですか?!
でも1回の戦闘で手に入る経験値は500…500×300=150000
凄いレベル上がっちゃうよ。旅人の服でも次に進めちゃうんじゃないんですか?

最近、某友人(食べてる時だけ可愛い)があんまり遊んだりしてくれないです。いや、いつも通りの過剰な父と娘的スキンシップはしてますが、もの足りないんですよ!だからといってDVは嫌ですが。何でしょうかね。取り合えず五月蝿くても手の届く範囲に置いておきたいという自己満が満たされないが為なのか。
私って独占欲強いな…。あんまり他人を気に入るというか好きになるという事って無いしな。というか基本、人見知りー。もっと社交的になりたいと思うような思わないような。別にどうでもいいや、みたいな完結の仕方。
でも取り合えず食ってる時は可愛い某友人は結構大切且つ貴重なので。

何が言いたいのか…。久しぶりにこいつの事で喋ったな…。

まぁいいや、ストレート(ヅラだけど)銀さん萌え!ってことで!(意味不明)

おやすみなさい〜