花火大会2


今日も花火大会ッス(誰)江東区の花火大会ですよ。
今日は私服…というかゴシックで参戦。
ここで江東区花火大会における見る人側が決めた2つの決まりを。
1.花火の打ち上げはテンポよくやらないと時間内できっちり終わらせることが出来ないので「早くー!」とか「もっとー!」などとは言ってはならない。
数少ないんだからさ。(禁句)
2.スターマイン時の掛け声は「がんばれー!!」で決定。一生懸命な江東区を応援しよう。
そんなのがあるんですが、今年は何か凄かった…。
警備は多くなってるし(帰りに土手を照らしてくれてありがとう!)人も増えてるし。
何より花火が大きくなってませんでした?!
隅田川より大きいような気もした…。川幅勝ち?
何か、スターマインが多いなーとか思ってたら7個目くらい過ぎた所で「大丈夫かー?!」なんていう掛け声連発(土手にて)
で、続く掛け声はお決まりの「がんばれー!!」ですよ。


江東区って凄いなぁ…(色んな意味で)