なーがーぃー?


いつも書いた後に思う。日記長すぎ。
これでも最初は「一言か、長くても10行も書けばいいだろうなぁ」とか思っていた自分を甘く見ていた。不覚!!己を知ってからじゃないと敵に勝てないじゃないか…!!しかもどうした!!ここ数日は毎日書いてる…。恐ろしいな、目薬の点しすぎか(僕の目薬は点すと口の中に味が広がります故、気分が変わります)それにしてもこっそり言いたいのだが某友人の言う「彼女の長い文章〜」というのは僕のことなのか?友人の友人に他にも長い日記を書くお方がいらっしゃるのか。だとしたら一度読んでみたい。更にそれは面白いときた。益々読みたい。
あぁぁ…また口調が…現文め…!!いつか復讐してやるぅー。
それにしても上の某友人はなにやらカードを買って自分の欲しいものを即ゲットしたらしい。これは俺様に某アニメCDのキャラの声を聞けって神が唆しているのか?否、俺の神は俺だ。(意味不明)しかしナージ…げふんげふん!!ナー○ャに出てるって聞いて全速力であのお方の名前をナー○ャのHPで探して見つけた時の驚きと戸惑いは激しかった。それを今は、俺の神がDVDを借りて(寧ろ買え)聞け!とかCD借りて(だから買えよ)コピー(いけません)しまくれ!とか…おぃ神!DVDは13巻もあるんですが…やっぱりここは最初から見なくちゃだめでしょうか?にゃんこの足の裏の歌も聞かなきゃいけませんかね?(妙に下手)そういえばあの方のキャラの説明に「各地を旅する吟遊詩人」と書いてあった。吟遊詩人だと?!あの方のお歌がまた聞けるんですか?!DVDで!!(ドキドキ)いや、それだけじゃない…よく見るんだ…!「各地を旅する」と書いてある!!
僕の地元にも来るかもー♪(勘違い)


今日はオチ(…?)のある日記が書けてちょっぴり嬉しいです。
でもまた長いですねぇー(笑)しかも叫びすぎv息切れが心配。


#上記の「三」が好きな某友人へ# こっそり聞いてみたつもりなんですが、僕のことですかね?勘違いだとはずかC!(古いネタでごめんなさい)読んでたらこっそりお返事下さい。