第30回はドキドキでしたねぇ。


一日毎が基本な訳では無く。ただ単に眠くて…(殴)


そういえばですね!
新選組!の話をしていなかった!!(大事件/笑)
という訳で第30回について。
いや、もうfontsize上げてる暇も無いほど叫びたい。
耕史君の三味線…!!何か土方さんのお部屋いい所ですね(やっぱ副長だしね!)
第30回は三味線とか総司との絡みとか例の怒るシーンとか…
次の日も見ちゃったじゃないか!(録画してた)
空で30回の内容言えるよ!いや、全部言えるけど(笑)
「うぐいす〜」はやっぱ豊玉発句集の中の1つかな?
選ぶのに嬉しそうな土方さん(耕史君)がまたかわいい…!!
土方さんの着物も土方さんって感じがしていいんですよねぇ。
紺(黒の時もありますね)がベースで太刀に紅い紐がある所が要チェックや!(某バスケ漫画より失礼)
山南さんの黒い袴も好きです。黒に緋色って映えるんだよねぇ。
さて、問題の土方さんが怒るシーンですが。
永倉君やるね!本当にかっこいいですよ!正義の浪士って感じですね(笑)
でもその後の土方さんが怒って座っちゃうときに…見ました?!
さらっと「髪がうぜぇ」みたいな仕草!(フィルター使用)
あれで永倉君+その他を一瞬忘れました。
NHKめ…いい事ばっかじゃねぇか畜生!愛してるぜ!(危険)
総司が土方さんのフォローする所なんて可愛い以外の何がある!
もうすぐ山南さん死んじゃうのに最近出番少ないし土方さんとの絡みも少なくなってきて悲しい。
次週は山南さんの恋人ですね。山南さん暇なんでしょうかね(禁句)
新選組!次週も楽しみ〜。