さんだぁばぁず あ〜 ごぉ〜 (一応複数形)


携帯からアップしてます(´μ`)無駄に顔文字とか入れてみたり、いつもより驚愕する程短いかも。

昨日、やっと弟を祖母の家に送れたので今日はとても静かで大人な一日でした。っていうか昨日の夜も深夜まで映画鑑賞という小3がいては出来なさそうな行為して、ちゅんちゅんと鳥の鳴声を聞きながら寝ましたが今日もそんな日です(深夜4時位)
散々両親と買い物した後で題名の通りサンダーバードを見てきました。以下ネタバレ有につき楽しみにしている人は注意(∋_∈)
まずオープニングのアニメーションがカッコ良かったです(笑)結構そこで満足した。いや、実はあんまり期待して無かったから。でもパンフにも書いてある通り、乗りたい!とかなりたい!っていう気持ちが観客に与えられるような感じだった。映画館で周りの席見渡しても場違いだ!とか思うくらい、年齢層が違うあたしはサンダーバードを全然知りもせず見たけど、良かったと思う。映画の時間も丁度いいんじゃないかな。難しい事は無いから頭を真っ白にして見た(笑)気楽に見れました。サンダーバードの飛行機(アレは飛行機と言っていいんですかね?)もカッコ良かったですね。ピンク尽くしのペネロープのインタビューに続編があるって書いてありましたね。忘れ去られそうな某SF映画より楽しみかも知れない…(笑)

さて。明日は(過ぎてるけど/現在4時)日曜です!耕史君の日だ〜!!(≧▽≦)やった〜!!(嗚呼、この日記オフ友に見られてたら恥ずかしいって又言われちゃうよ…(´Д`;))
今日の再放送も見たし(計4回)NHKのHPと新選組!の公式雑誌も熟読したので予習復習ともにバッチリです。(>ー<)b後は明日を待つのみです。きゃあぁ〜(何)もうすぐ山南さんが死んじゃうのでドキドキです。

それではまた〜。(結構いっぱい打った気がする…どうなんだろ)