オソロ(死語?)


今日は友人と午後から脱オタの為に某所で本を売り払ってきました。
友人の本の多いこと…!!よく持ってこれたなぁと感心しました。まぁ同時に友人もかなりオタクですねぇみたいな事も思いましたけどね。僕は絶対売れそうなのだけ持っていったんで全部売れましたが友人は悲惨だった。2/5位売れたって感じでした。しかも僕とあんまり値段変わらず。そんな友人にこの場を借りて励ましメッセージを送ります。


元気出せ。燃やすな。諦めんな。
諦めたらそこで試合終了です。


次行きますね(笑)
題名の「オソロ(死語?)」について。
実は、今日発覚したんですけど、僕の携帯が尊敬する某有名HPの管理人さんと同じだったんですよ!!何かとても親近感が沸きました。沸騰しました。これからもこの方を崇拝して見習いたいと思います!!