日記も喪に服す


さっきまで凄く面白いネタを持っていたような気がする。
が、忘れてしまった。実に残念である。


もう歳なのかもしれない…!!危険ッスね。昨日は訳解んない事書いてるし。今日も書きますがね!(懲りない子)さっきやっと夏休みの宿題の読書感想文の文章が出来たんですよぉ。8枚とかありえん!って思います。構想練っても8枚いかねぇよって嘆きました。これは永遠に書き続けてもたどり着けないんじゃないかと。けど…、けど…!!さっきそれができた…!!後は紙に清書するだけッス!!口調も昨日の変なのから戻りつつあって非常に我輩、感動の嵐!!他の宿題は終わってないくせに妙に晴れた気分です。BGMのhydeさんの声もいつもより晴れやかさが増している気がします。え、ナー○ャのCD買えって?むむむむむ無理ッス!!(大きな動揺)幾ら愛しい耕史君の美声が入っているからとはいえ○ージャはアカン!にゃんこの足の裏がお日様の匂いな訳無いやんか!!(笑)青い電波のお店に耕史君のキャラのボイスカードとか無いんかなぁ…(ぶつぶつ)じゃなくて、感想文ですよ。(切り替えの早い子)苦手な現文の宿題だから晴れやかなのか…もともと一番得意科目だったのにいまでは苦手科目のトップを行ったり来たりしてるって(相手は英語さ☆)嫌な感じ…こないだなんて20点も上がったな…点数。漢字すら覚えていかなかったのに?しかも期末で?あり得ん。法則がおかしい…数学的に言えば…(ぶつぶつ)�瑤呂�!何考えてたのやら。兎にも角にも残りの宿題を終わらせねばのぅ。明日は早起きを頑張ろう。えーと…10時に起きれば早いかな(笑)こんなんで学校始まったら6時に起きれるのか…。いや、僕の中身は法則に則らない人間なはず。それは現文20点アップで証明済みだ!!(笑)
起きれるさ!!走れるさ!!出来るさ!!(今日からのモットー)