宿題終わらない…(涙)


難しくてやる気にもなりませんよ。
数学キラーィ。理数系もう嫌だ…。化学と物理はいいけど。
数学消えてしまえ!(呪)


さっきLOTR王の帰還をDVDでレンタルしてきたので見てました。
3時間あるのに飽きないってのは凄いですよ。
まぁフロドとサムになるとちょっと眠くなるんだけど…(笑)
アラゴルン様とファラミア様素敵でした。二人のさり気無い笑顔が最高!
ファラミア様が引きずられてくる所なんて叫びますよ?切なーいー!!
この作品に出た人たち(特に旅の仲間)って結構売れましたね。
でもリヴ・タイラーは売れてない気がする…
エルフだったり海賊の息子だったりする子は確かに売れましたね。
アラゴルン様は大好きなお馬さんと一緒に砂漠で男気を見せてくれましたね。
…あとは?(しーん…)


昨日の夜と今日の昼間はマイクロソフトさんのAge of Empiresっていうのをやってました。
何か…リアルで気持ち悪いです。しかも難しい…まだ始めて1日もたってませんが。
敵が攻めてくるとプチパニックに陥ります。
優位になると壊さなくていい建物まで、焼き払います。
結局ハマってるのかな…(笑)