うわぁ…


今、日記かいてたんですが…。まっさらに消えました…。
いつもの2倍は書いてたんでかなりショックが…立ち直れない…。
ちなみに内容は昨日のことと今日の新選組!でした。
うわぁぁぁぁぁ………(凹)
救われない…。昨日の事なんてさー、NHK行ったレポートでさー。土方さんと山南さんの萌え話だったのにさー。皆ポスター見てねー…!萌えてくれぇぇー…(凹)
あぁ、気を取り直して今日の!*1の感想だ!!


僕は毎回予習復習してるので次の!の内容もそれとなくわかるんです。だから山南さんが最初に出てくるんも殆ど予想済み。だが!耕史君の表情までは予想できん!!平助が山南さんを語ってる時の後ろで聞いてる何とも言えない苦しそうな顔!!見方によっては色っぽいのは承知の上ですが(待てコラ)山南さんが「居場所が〜」と話してる所とかその土方さんの表情で前回の悲しかったことを再度思い出しました。本気で私の某友人もそうですけど、山南さんのことが大きかったじゃないですか。だからこれから先の話はそれ以上のものを書かなきゃいけないって言うことで大丈夫なのか。と思いました。私みたいに耕史君目当て〜とかね、他に目当ての人が居れば別だけど思ってるより!で堺さん目当ての人多いみたいだし、大丈夫なのかなぁと思いました。で、耕史君ですけどやっぱり彼は目とか動作で演技するのが上手いですよね!いっぱい人が居て、台詞が無くてもその中で目立ちます。目で物を言うって奴ですかねぇ?まぁ要は一般人が色々言えるほど安い芝居じゃないって事です。今日は凹んだせいもある(つーかほぼソレ)んであとはサラリと行きます。平助がカメラにむかって「はい…はい…!!(焦)」って言う所から面白くなってきますね。いや、総司が吃驚する所からかな。総司も「手紙書いちゃうからー!」とかいって近藤さん苛めてた割に書く意味がなくなっちゃってしょんぼりッスね(違)土方さんの「ガキの言い分」っいうのが流石だなぁとか思いました。解ってるなぁ、伊達に女好きやないんですね!みたいな。総司が怒るのは見てて可愛いんですが最近ワンパターンじゃないかな?でも総司がひでちゃんに「それはガキの言い分だっ」って土方さん真似る所とかって、「ちちうえがいってたんだぞ!」みたいな感じでいいですね…!!何かよく土方さんの犬は島田って言いますけど、僕的にはアレはパシリな存在です。別にすぐそばに居なくてもいい使いっパシリなんです。で、僕が認める土方さんの忠犬斉藤さん(コレもよく近藤のって言われてるけどそれも一理ある)はそばに居る使える奴なんですよ。でも斉藤さんとはどこか視察とか行ったりする時に一緒だったし山南さんを思い出して凹んじゃうから今日はお留守番なんです(笑)平助が土方さんを迎えに行って土方さんが屯所にバタバタ入って来るとこ、草鞋が飛んだぁー!!(笑)また「馬鹿」とか言ってるよ…出てく時の舌打ちとか…やっぱりなんかカッコいいんだよなぁ…(うっとり)律儀にお金返しちゃったせいで「俺のせいだ…」って近藤さんの為にならないことをしちゃった斉藤さんは凹みながら指で1人遊びでしたね。いやーまた人間らしい一面が見られて儲け物です。永倉さんの「男と女になっていた…」の所で3年たったけどお前何歳だよ、つーか台詞変…とか思ってるのは流しといて、おまさちゃんにいい音で殴られる佐之はいいキャラだなぁ。近藤さんの大福とか、そういう細かい所まで気付くっていうのはとってもいい役が出来ると思います。が、全部表現しきれてないっていうのが現状ですね。徐々に良くなって来てますが。本当に、細かいとこまで気遣ってくれる人っていいですねぇ…。源さんにカメラがぐぐぐっと近づく所は笑いましたとも。袖で隠すけど隠れてないしね!源さんいいよー!捨助が総司姉に見つかっちゃうところの台詞「尊皇攘夷の為に頑張ってるんだ!」がわたしには「そんのーじょぉいのために頑張ってるんだよぉー!」って聞こえました。流石ですねー。捨助のキャラは壊れません!「この歳になって恋をしました。これって罪でしょうか…?!」って奴、迫真の演技ですね。近藤さんのためなら別に好きでもない大福だって美味しく頬張れます。其れが源さんです。後から来た土方さんと総司は大慌てですね。「その女は俺を追いかけてきたんだ!」また話がこんがらがりますね。「好きだ…悪かった。もう離さない…」で、美雪太夫うっとりですが、そのうっとりよりも耕史君のほうが色気が…!!つーか台詞がいいなれてるような気が…?(気のせい)はい、羨ましいー!!(正直)ぎゅってされたいー!!!!!(正直者)つか源さん…土方さんのことを「歳三」だと…?!しかも殴った!!殴った!!殴った!!(笑)耕史君が…!!女の子ですら殴るのをためらう(つーか殴れない/1話参照)あの美しい整った顔を源さん殴ったー!!殴った!!殴った!!(笑)鼻血が…でもカッコいい…!!殴られなれてる男はいい男というがコレがそのこととは…!!そして耕史君退場…おっぺ、冷やしてくださいね。(笑)で、後は「京に居る間だけ」ですね。まぁ色々言うことありますが省くって事で。(凹)
今日は消えちゃったせいで昨日のレポはかけないし短いし(そうでもない…かも)で散々ですが(予定時間もかなり変わってるし…)とりあえず日付が変わっちゃう(AM6時に変わる)んでお休みなさいー。(因みに書き終わったのはAM5:40です/笑…つーか凹…嗚呼、宿題してねぇよ…)

*1:新選組!の略称(笑)