今日からマのつく自由業!2 

楽しみに待ってたかいがあった…!嗚呼、まるマ。本気で最近ハマってるよ。何でだ。とうとう某友人みたいに美少年が好みになったのか?いやいや。じゃぁやっぱりグウェンみたいなおじさま(いや、アレは美中年であっておじさまではないだろう。分類的にはお兄様というか兄上)が好みなのかなぁvvいやいや。

そもそも好みとかの問題じゃないわ。
だってあたしはその世界を覗いていられるだけでいいんですものvそうよそうよ、コンプが見られればそれでいいのよ。嗚呼早く次のDVD借りてこなきゃ♪こないだのはよかったなぁ…コンプ2ショットがやけに多かった!声は大塚明夫さん大好きだけど、もう耳聞こえなくてもいいかもしれないとか一瞬おもうよ!でも次の瞬間に二人に会話してほしいっておもうんだ。見つめあってほしいって思うんだ。アレ、何か変態じゃないの。