プリズン・ブレイク(ドラマだけど)

やっと最後までみましたよー♪でもあの終わり方はないでしょ!続くの当たり前〜みたいな終わり方。逃亡の間でみんな負傷しすぎ(笑)手錠問題を斧で解決する所は、思わず24season3を思い出してしまったよ。つーか斧を出す時点で「アレか?」みたいなのがフラッシュバックしたもん。で、あのジャックの切なそうな顔とか…いやはや、ほんとに首も持ってかれなくてよかった…ね。プリズン・ブレイクって結構残酷だよね…。弟君の足の指切られる時なんて、怖くて泣いちゃったよ。ただ刺すとか撃つだけなら一瞬だからそんなに怖くないんだけど(24ではよくあることだし)血がダラダラ出てて悲痛な顔とか見せられると怖いな…。えーと、結局私は弟君好きだけど、やっぱり24寄りだなーって感じです。でも回想シーンの3年前の所のスーツの弟君は正直やられましたね(笑)