はいはい、また引きこもってましたよ。ホント何か用事がないと外に出かけないなぁ…でも雨だからきっと出ないけど。雨だからってわたしの中の言い訳ベスト10とかにはいってそう。
火曜日に珍しく外でたら(24のマガジンを買うためですがね!/笑)帰り道の自転車運転中に前から来た自転車のおじさんにおもいっきり正面衝突された…当然私はよろけて、足がペダルから地面につくわけで。それだけなら軽く呪うだけですけど、普通ぶつかったら謝るだろー…謝りもしないでおじさんは行っちゃうし…いや、謝んなくてもいいけどおじさんも怪我しててほしかった…(笑)自分だけなんてなんか惨めだしむかつく…。不幸は他人にあってこそ美しいものなのに!!(最低)で、私はいまだ治らずの怪我ですよ。右手中指ね、私よく使うんですが。ようやく腫れが引いてきました…でもまだちょっと痛いかも。

…で、いつも(怪我したときに)思うんですが、痛いっていうのはどこからが痛いんでしょうか?私のお友達たちよ教えておくれ〜〜。この痛みが我慢できるものなら痛くないの分類でいいのかね?涙が出るくらいなら痛いなのかね?見た目的に痛いか痛くないかなのか…?怪我が多い私にはちょっとした疑問です。それとも感覚麻痺しちゃってんのかな。