やっぱり紳士が

好きですね。断然。そういう服を着てる人は見てるだけでもいい。中身は想像でカバーwたとえその人がわがままな人であろうとも、外見が白いシャツに黒いジャケットとか、シルクハットww(嘘)とかだったら、おもわず見つめてしまうね!でもその辺はこっちもプロ(何の?)なので、見惚れるのは一瞬ですよ(´▽`)私にとってはその一瞬が一時間くらいですがw


今日は5コマめがまさかの休講(というのを3コマめ辺りに知った…教えてくれた友人ありがとう!)だったので、友人と新宿で服を見てきました。秋〜冬のお洋服が沢山…!!(´▽`)ど れ も ほ し い !でも私、結構わがまま(慎重といえば聞こえがいいね)なので、「おりえ、コレどう??」って聞かれたら「ん〜それはむりー」っていうのがよくあるんですが、最近は彼女も分かってきたようで、「おりえ、コレどう??」って聞いてきて、「ん〜…」って答えようとしてるときに、「あ、ダメだ」って先手打たれます。今日はなんだか赤い靴が気になっちゃってずっと見てた
きょう気になったのは
赤いミュール(リボンとかレースがついてると◎)
黒いベロアのジャケット(今年も欲しい。いつでも欲しい)
白いブラウス(首のトコにリボンついてるやつ)

とかですねぇ
赤いミュールは勇気が無いので履きませんが、家に展示したい。ドレスとかワンピもvv一緒に行った彼女は普段着るものをバッチリチェックしてたのに、私は普段着ていけないワンピとかばっかり見てました。ごめんよぉ〜
でもあたしはたのしかったぁ(´∀`)