雨がすっごい

降ってるなぁと思いながら書いてます。今日はだいぶ寝てました(´▽`)それはもう死んだように。ずっと。途中お昼に一旦起きましたが、栄養補給して、借りてきてたDVDみてまた寝ました;これで今週はなんとかやっていけると思います。先週は疲れたを連発しててごめんなさーぃ。まぁ他に愚痴りたい事といえば、こないだかけたばっかりのパーマがもう面影をなくしてる…。というか次の日にお風呂はいって、ドライヤーしたらもう…耳の上まではストレートかよっっ(0д0;)でしたがね!\7500もしたのに〜〜っ!

あーぁ、折角ふんわりくるくるで新しく生きようと思ったのに
10㎝以上も切ったのに

どうでもいいことだけど…mixiで日記書くといつも深夜過ぎてから書くから次の日になっちゃうんですよね。その点はてなダイアリーは日付変えられるし、自分で何時までが一日って決められるし、便利♪やっぱりブログ(日記)は、はてなの方が好きだなぁv