ひさびさにこんにちわ

最近はショッキングなことやらハッピーなことやらがちょくちょく(しばしばよりは少ない)あってオロオロしてます。最近の私の中はこんな感じ

①自分の恋より人の恋。
②何をやるにも前日に。
③それは正当なのかそれとも…
④はやくテストから開放されたい
⑤女子校だったからかそういうのは慣れてないみたいなんですよ
⑥やっぱり共学の子は違うなぁ…それとも男だからですか?
⑦小学校の友人関係を置いてきたから、そういうのって新鮮〜
⑧夏休み短いなぁ…
⑨髪を切りすぎた

何か何して生きてるのかよくわかんない。最近自分の存在を自分で疑って、自分と言う人間がいることを実感する毎日。そんで、危ない橋を2ついっぺんに渡ろうとしてる。誰か止めてやれ。でもさ、いままで慎重に石橋をバズーカで…(銀○)の人生だったからそろそろ綱渡りもいいかな〜なんてもっと若いうちにしておけばよかったのに(笑)でもまだ10代だしいいよね、まだ青春だよね。

取り合えず勉強しなきゃですよ、化学。