このごろ真面目にブログ書いてるような気がしません?なんだか頻繁に編集ページを開いてる気がします。今日は休みだったのー。昨日の夜はあたしの大好きな某友人にとてつもなく迷惑かけてしまったよ…いや、いつもかけてたけど。…そうだよね、毎日会えないってことは毎日迷惑かけられないって事なんだね。ってことは、「萌は迷惑だ!」って相手に思ってもらえないってことでしょ。。。それっていつもあたしのこと考えてもらえてない…というか、頭の中に存在してないみたいでちょっと寂しいなぁ。なんてことは普段思ってませんがね。そんな事考えられないくらいあたしがみんなのことで頭がいっぱいだから(笑)
何言ってんだろ。。。やっぱ最近おかしいみたいね。明日からキャラ変えて学校行ってみようかな〜でもきっと眠くて無理ですね。