さむーい(´▽`)

今日の起きた瞬間ナニ?!めっちゃ寒いやん!!あれー?私薄着だよ(´▽`)ていうか、殆どのパジャマが薄着の部類にはいるよね☆
寒いからもうちょっとお布団と仲良くしてよう…あ、お布団さんも寒いんですか?そうですか…私も寒いんです…お布団さん、、、なんで暖かくなってくれないの??もういいや…寒いまま寝よ ←よい子はまねしないように!

こんな所でO型の才能を発揮してしまう私。でもご飯に関してはいつもO型的な行動です。最近は私に保護者的な発言をして心配してくれる友達がいるので、起きたら何か食べるようにしてます。ちゃんと何かしら食べてます。だから大丈夫です(笑)

今日は歯医者に行きました。私、いつも医者に行くたびに訴えたくなるんですよね。二ヶ月以上前から歯が痛いって言ってたのに、今日になって、あ、虫歯だーとか言われてさ。しかも治療済みの所が色変わってて、クリーニングしたら、またここも虫歯になっててさ。クリーニング前からでも分かってましたよ?鏡でちょっと黒くなってるって前から私言ってたじゃん!しかも今日は治療できないとかどういう事?私痛いって言ってるのに。あーもう!あの歯医者ホントむかつく!!まぁ前に行ってたとこはもっと酷かったけどね。大きな虫歯の時に埋めるセメントみたいなやつ、歯の周りに付けられてそのまま何も告げられずに、削られましたよ。歯じゃない部分ですよ?あり得んだろ。だから歯科衛生士とか嫌いなんだ。医者じゃないんだから触るな。つーか歯科医も最悪。だれか信頼できる歯医者教えてください。ちゃんとインフォームドコンセントしてくれて、術後のケアもしっかりしてて、私の話も聞いてくれる、私が訴えなくても済むような歯医者さん教えて〜;

涙出てきた。明日腫れた目で学校行くのか;
あーぁ、もうイヤになっちゃったなぁ…