昨日は某友人と午後から遊んで夕飯食べて日付が変わる数十分前に帰ってきたよ(笑)カラオケ楽しかった。前から気になってたアリプロにはまっちゃったみたい…。割引券持ってたからって、カラオケ店で\120しか払わないの初めてだよ(笑)こないだ宇多田さんとアンジェラ・アキのアルバム買ったからその中の曲歌ってみたけど、玉砕した…Kiss me good-byeは歌えたー。FF12やってないのに…(笑)つーか、そのカラオケ店はUGAとか普通のとか兎に角色んな機種が入ってて、曲は多いし、色んなバージョンとかあるしちょっと贔屓にしたくなりましたよ。

あたしの友人が恋わずらいだそうで…影ながらお祈りしますね。でも相談はいつでも受け付けます(笑)

火曜日(昨日)にネット通販で注文したものが届いたんですが、1回目はまだ効果が無くて軽く凹みました。今2回目の挑戦中なんですが、上手くいくかどうか…気になる!!6時間後に効果が現れるらしいです。今は…3時間くらいたったかな。でも何か…きてるような…うーん…?