やりたいことと、しなきゃいけないことに焦りを感じながらも何か幸せを感じています。

えへ(*´∀`*) ←変だね…

世間的に素晴らしいといわれる景色とか見ると感動する…とかは一瞬ですが、私の場合は一週間のうちの5日は感動はしないけど幸せになれるので、こんなに嬉しい事はあんまりないですね。

もう何いってるのかわけがわかりませんが。
その辺は無視してくださいな(´▽`)


今日もバイトでした。昨日に引き続き24レンタル合戦が繰り広げられてました。勇気を出してとった電話も「24の7・8・9ありますか?」だったので、ほぼ即答で無いですと答えました。でもそのあと直ぐに返却されたりします。容赦無いですね〜。やっぱりバイトは夜が一番いいですよ。私のテンションもいい感じになってくるし。あ、でも何がいいのかは詳しくかけない…


今日は銀行口座を作ったよ〜。ソニー銀行だぜ♪なつかしのポスペですよ。銀行口座とかつくると、大人になったなぁ…って感じますね。私だけですかね?


すきっていう気持ちについて考えるときがよくあるんだけど、さっき私が考えたのはかなり適当な感じだった。いつもはもっと子供っぽいというか、何か深くて答えが出ない感じなのに。お風呂に入ってるときにふと考えついたんだけど、今日の私の好きっていう気持ちは、自分に優しくしてくれる人に対してなら皆すきっていう感じだった。それって好きっていう気持ちがかなり軽いように見える…。なんでこんな風に思うんだろ…。