高杉愛。

髪を乾かしてる時に見た鏡に映った自分の髪型が、桂に似ててショック…
そんな今日です。

高杉に愛が注がれています。量がハンパじゃないです。
毎日高杉…愛が止まらないー止められないー。
CPなら高桂がオススメ。高杉が年下の6歳差ってかなり萌え!!でも…
今日ネットで見た桂をおかあさんと呼ぶ高杉がウケた…!!
かなり面白いネタだった。あと、少年時代の話とか…。幼馴染恋人萌え!!
あとは…銀ちゃんってやっぱり攻めだなぁって毎度の事ですが再認知。
ギャグだったら高杉がヘタレでもいいさ…!!

さっき某友人の電話で鋼DXの中にある心理テスト(?)をやってもらった。
結果…ま す だ ?
嬉しいやら悲しいやら。素直に喜べない自分。
社交性の奴ではヒューでした。そしたら、
『お前社交性無いじゃん!!あり得ない!!』
…ちょっとくらい有りますよ。マクロ単位ですがね…!

雨止まないかなぁ。