スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
レイア姫って実は小顔なんですよね。
ほっぺをむにっとされる所が可愛かったです(笑)

という事でスターウォーズⅣでしたね!!シリーズの最初の作品!
ばっちりホームシアターで見ましたよ〜。ライトセイバーぶんぶんなお父さんの声がちょっと高くてがっくりでした。後はもう見て見ぬフリの連続ですよね!まぁあれがその頃の精一杯ですけど。今の時代にしたら何だよって思うけど!そこがまたいいんですよ…!!(何かをかみ締めながら)というか皆さん、アレですよ?!(何だよ)そういう作品が今でも人気が有るって言うのが凄いんですよ!感動です。ジョージ・ルーカス監督に乾杯です。ハリソン・フォードに乾杯です。あのニヤっとした笑みがたまらないです。いいなーチューバッカ…の中の人?(そこか!)

で、…突然ですが。
R2D2がエリザベスに見えた僕はもう入院したほうがいいですかね?(笑)
だだだだって!!見えちゃったものは仕方ないじゃないですか!!ということでせっかくなんで銀魂ウォーズを考えてみたいと思います(強制続行)因みに、エリザベスから始まって当てはまる順です。


銀魂ウォーズ+

R2D2@エリザベス
レイア姫@桂小太郎
C3PO@定春(マジかよ!!)
ルーク@坂田銀時
ソロ船長@高杉晋助
チューバッカ@エリザベス弐号(とか言いたいけど桂の実家の太郎で。)
ダースベイダー@沖田総悟

何だかダースベイダー=総悟を考えた時に妙にしっくりきました。因みにこの場合、ルークは皇帝に殺される事確実です。というか今また思いついたんですが。

皇帝@お妙さん

これこそ正に宇宙の真理だと思います!!
あぁ、僕って今日もいい仕事してるなぁ…!!

満足した所で今日も高杉の事を考えながら日本(明日)の夜明けを迎える為に眠りにつきたいと思います(はやく寝ちまえ!きっとこの後高杉萌えが始まるんだろうけどね!)