おめでとう御座います。耕史君を見れてホントに嬉しいです。
これからも頑張ってください。


縞:ちょっと皆さん!今日の私の夢を聞いてくださいよ!
皆:拒否する! 何故なら嫌な予感がするからだ…!
縞:で、最近の私の夢はですねぇ…
皆:…!!(勝手にしゃべってるし!!)

1人語りって虚しいですよ。
っていう事で今日の私が見た夢の話を(だからいいって)
あのですね、最近の私の夢は毎日続きモノなのですが(なんだよソレ!!とか突っ込まない様に。)なんと今日の(昨日の?)夢に高杉が出てきたんですよ…!!出てきたのは戦闘シーンなのですが、内容は話すと3日分位あるのでまた今度で。それでですね、高杉が「次は俺の番だな…ククク」とかいって壇上(そこに倒す相手が居る)に上がっていくんです。で、上がる時に私に「ここで待って、見てろよ」とか言ってくれたのです!!でも、「あ、仲間だったんだ!」とその時はそれしか思いませんでした(ストーリー展開が速いのです)で、いよいよ高杉が戦うのですがね。うん。彼、何故か刀を振りもしないのですよ!!抜いてるけど!!(きっと昨日見たスター・ウォーズのケノービじいちゃんの影響ですよ…)と言うことなのであっさりやられてしまうんですが、やっぱりその時の私は「あ、ヘタレだ。」としか思わないんですね、これが。というかその時のやられっぷりがあまりにも「ヘタレ」と重なるのです。イコールだったのです。
今日も夢の続きを見れると嬉しいです。高杉リベンジを期待してます。


さてはて、本日の新選組!ですが…

平助ーッ!!

感動しました。またもや三谷さんマジックを受けてしまいましたね。何って、伊東くんの変身振りさ!そして総司と平助…平助と新選組…。平助は誠の武士でしたよ。ホントに。あれこそが武士ですね…。ということで明日は某友人と平助の追悼式を予定しています(笑)もちろん登校は喪服…かな?
今日は見てて感無量!って感じだし、あんまり語りたくないです。心の内に仕舞っておきたい感じ(謎)