何って、萌えが。(駄目だこの人)

だって今日も1時間目から萌えが!!高杉と桂描いてたさ!あぁどうせ僕は萌を糧として生きる人種ですよ!そうですよ!萌えがなくなったら21g*1しか残りませんよ!(こ、こいつ…断言しやがった!)

あ、日記の途中ですが某友人に萌えな私信です(ここで「ししん」と打って「し晋」と出てくる私のノートは天才です。神です。)
>>私も「高杉→桂」って言ったよ!いや、あるとしたら高桂な感じなんだけどさ…だって私の基本は「高杉→桂→銀時」だから!(でも最近銀時がかなりノーマル系に見えてきて…いい男っスよ。彼。)あ、因みに攘夷前と攘夷後(現在)で設定が少し違ってきます(何ィ!これだからオ●クは…!自分設定が細かいんですよコノヤロー)

何を語ってるんだ。コレに毎日つき合わされてる某友人の事も考えろよ…!!とかいうツッコミは無しで。本人は自覚が早い上にしっかり確証してるんで(更に某友人も密かに萌えてるだけに何も言えない気がします)
というか某友人にばっかり語ってる気がしてきたよ…メルにしろよという話ですが、コレも日記の行稼ぎの一環なのです(というのは嘘だと思います)

それはそうと、何か寒くなってきましたねぇ…。
つーかコレは何処かからか隙間風でも入ってきているのか!という感じに寒くて手が悴んでキーが上手く打てないんですが。どうしたらいいのだ…。

今日の午後から学園祭準備に入りました〜。
最近の僕は割と協調性も出てきた様な気がします(自分で思ってるだけとか言わんといて!)ですから、学園祭とか実は皆でやるのって凄く嫌いなのですが、自分から自分が楽しい方向に持っていける様に出来る様になった気もしてるんで、それなりに楽しくやってるような気がします(気だけとか言わんといて!)元々忙しいのは好きです。疲れるのは否だけど(コレ、微妙に違うんですよ)でも、去年の時は今思い出せばいい思い出なんですよねー…とか言ってもいいですかね?(最近私のせいで攘夷萌えしてる某友人へ)取り合えず、笑っていられる様な生活が目標なので、その辺を考えつつ行動したいと思います。

笑うで思い出した…。
私はよく「いつもにっこり」とか言われるんですが…関係者の皆さんに今公表します。
別に楽しくて笑ってない。
そりゃそうだ。いつも楽しいとか言った事無いよ、私。元々の顔がにっこりなんですよ、だから「笑いながら否定されても…」とか言わないで!僕は必死さ!!(何に)他にも「そんな笑顔で怒られても…」とかね…じゃぁ怒った顔ってなんですか!もう(ぷんすか/笑)

今日は、某友人が毎日日記を付けるという事を頑張っている、といっていたので私もその位は頑張ろうかなと見習ってみましたな一日目。

寒いから寝ます。でも布団が無い…くすん。

*1:魂の重さとか何とか…詳しくは21gの映画を見てください