最近日曜日の新選組の時にしか書いてない気がする…(痛☆)
でも語ります。この命尽きる時まで!(張り切り杉/高杉ラブ!←小さく主張)

最初から耕史君が出てきたことに感謝。つーか萌え(どうした)だって総司と一緒だったよ…!!谷さんタジタジでしたね。総司にも頭ペコだったし。それにしても土方さんのツッコミはなんですか…!!つーか局長と息ぴったしじゃねぇかよ!うわーん!!萌えすぎるよ!なんだこの心の奥から湧き上がる萌えは!!源さんが邪魔で耕史君が見えないよ!土方さん崩して座りすぎー!その猫背も萌えだけどね!!あ、左之助おめでとうー。(遅!短!)それにしても総司の迫りくる死の恐怖に一人怯えながら全力で生きてるのは悲しきことですね。悔しい気持ちでいっぱいでしょうね。だから周平君の時も死のことが無かったらちょっとは同情してあげることもできたけどもう余裕無いって感じですね。走ってちょっと斬っただけでゼイゼイ言ってるんだもん。すすんで見回りに行くのもいいんだけどさ。土方さんが凄い心配してるねー。源さんのちらし寿司食べたーい!!美味しそうー!!の場面の土方さん萌え!紅いよー扇子がー!!で、総司と土方さんの話逸らし合戦が激しかった…!総司はいつ死ぬんだろう…。もっと土方さんをからかったり、皆の話に飛びついてわくわくしてる少年総司が見たかったよ…。まぁ、「お前痩せたな?」っていう台詞は萌えでしたがね…!!土沖でもいい!と一瞬我を忘れました。突然ですが斉藤くんの殺気を感じてみたいです(危ないから)どんどん人間になっていきますね、彼。死に対して悔やむようになった―というか?何だろう。確かに変わってるんですよね。試衛館時代から。壊れてきてる。逆に壊れてたものが元に戻ってる。人間ってそういう生き物だと思いますが、その切り替わりが伝わってくるっていうのはとても皆、俳優として、三谷さんなら脚本として、ええ仕事してますね!捨助は今日もええ仕事してるんやろか…土方さんのお酒飲むときの唇に目がいく私は今日も萌えてます。(笑)だってだって…!ていうかあの人の顔しか視界に入らないんだもん!永倉君には悪いけど土方さんの仕草を一つ一つ目で追って凝視して記憶するだけで僕はもう余裕が無いよ!他の方達は皆同じなのさ!土方さんの隣に来たらまぁ、視界に入っちゃうかなー?位なんです。ごめんよ…。あ、あと!永倉君とうまくいかない土方さんがもじもじとお祝いに入るところはかわいかったですよね。あぁ、今日もいっぱい語っちゃったよ…まだ萌え足りませんが次回も乞う御期待!!

あー土方可愛い…(危険人物)松平容保さんも実は好きー。でも耕史君には何者も劣りますね!ほんとに日本人の俳優さんでこんなに好きになったの初めてです。